ルーシーママのスペイン便り

ルーシーは2009年にマドリッドに近い村で生まれたトイプードル、ママはえらい昔、日本に生まれ、長い間スペインに住んでるおばはんです。

おひさしぶり!

おひさしぶり!
っていうか、ありえない。
あの暑い夏の日にブログを立ち上げてから、今日までほうりっぱなしって、どういうことでしょう。まぁ、いろいろあって・・・と言っても、言い訳にしかならない。
年が明けたのをいい機会に、心を入れ替えてみようかなぁと思っております。
スペインに来て早28年目に突入・・・自分でもびっくり。
そして、例年のごとく、今年も世の中の皆様が年末年始でお休みに入ると、私は毎日お仕事。そういうお仕事とはいいながら、暮正月に皆に付き合ってがはしゃぐと、皆が眠りに付く頃に出勤するのが超キツイのです。
では、明日から、4日間のの時差付きで、暮正月の様子を振り返ってみたいと思います。

親バカといわれようと構わず、友達に送りつけたクリスマスメール